<<|2/123 PAGE|>>



▲top|-|-

ケーキ♪

今月のおみやげケーキ♪


GOKANのモンブラン

めっちゃおいしかった(。>ω<。)
秋やなーって感じがしました♪♪

下のパイ生地かタルト生地みたいなとこもおいしくて、もちろん上のモンブラン部分もめっちゃおいしくて...秋っていいなぁ?って思えるおいしさでした(´∀`○)
▲topcomments(0)trackbacks(0)

鶴橋

今日は、高校の頃の友達と鶴橋行って、コリアンタウン行ってきました♪
めっちゃBEASTグッズ買った♪ヽ(*´∀`)ノ

友達もめっちゃK-POP好きやから、2人でグッズめっちゃ見て、楽しかったです(●´艸`)

お昼ごはんはビビン麺♪

めっちゃおいしかった(´∀`○)
▲topcomments(0)trackbacks(0)

ジェルネイル

夏の間、足の爪だけジェルネイルしてました(。>ω<。)


爪伸びてきたし、
もうサンダルじゃなくてパンプスとかブーツの時期になってきたし、
何より、爪のびたのがパンプスにあたって痛くていたくて(..、)

ネイルオフしようと決心しました???

アセトンで染み込ませたコットンをアルミホイルで包んでる最中です(。・・)ノ

今からネイルオフの続きしますo(。・ω・。)○☆
▲topcomments(0)trackbacks(0)

Dual

このお菓子めっちゃおいしい(。>ω<。)

最近で1番めっちゃはまってます♪
▲topcomments(0)trackbacks(0)

本立て

研究室の本立てが小さくて、いつもなだれがおこってしまってて...

いつもめんどいなーって思ってるだけなんやけど、
今日実験中に雪崩が起こりそうになって、めっちゃあせりました( □ ;)

やから、これはやばい?ってなって、無印でおっきめのが300円やったから、これを購入♪
そして、近くの文房具屋さんでシール買って、こんな感じにしました♪♪


満足(´∀`○)

明日から研究室持っていきます☆
▲topcomments(0)|-

韓国みやげ?

今日、お父さんが韓国出張から帰ってきました♪

マーケットOのチョコクラッカーがめちゃくちゃ大好きで、
日本にもあるけど、やっぱり韓国のほうが安いし、韓国で買った方がなんか美味しく感じる(*´∀`*)

お父さんに写メ送っといて、これ??ってゆって頼んどきました(。>ω<。)



4箱も??大切に食べます♪


他に頼んでたのは、バニラコのリキッドハイライト☆

インターネット免税店で、家から頼んどいて、向こうの空港でお父さんが出国後に受け取ってきてくれました(^^♪

便利な世の中だなーと感じました♪ヽ(*´∀`)ノ
これで、買いに走らないといけないし、化粧品はわからんしってゆう文句をお父さんにゆわれずに、大好きな韓国コスメをぽちっと注文して、お父さんに受け取ってもらえます(●´艸`)

▲topcomments(2)|-

まゆマスカラ



ずっとほしかった、まゆマスカラ買いました(。>ω<。)

でも色合うかわからんし、どうなるかわからんし..って悩んでて
雑誌見て、ケイトのなら1000円未満なことを知って、
これなら買える????
ってなって、買いに行きました♪ヽ(*´∀`)ノ

2色しかなかったから、選びやすかったし、
2色展開やから色合うか不安やったけど、つける量で色が調節できるから、髪色にあわせれた(^^♪

これは、続けてつかっていきたい1品です?
▲topcomments(0)|-

今日、
おんまーと一緒に近所のイオンに行ってきました??

車を屋上にとめてたんですけど、帰るときに見たら、虹?????

窓越しにとかはみたことあったけど、外でちゃんと虹みたんははじめてやったから、嬉しかったです♪♪
▲topcomments(0)trackbacks(0)

ミシンが返ってきた

おんまー愛用の、
職業用ミシン、ヌーベルクチュール300が修理から帰ってきました☆

こんな感じで修理報告してくれました

15年経つので、糸たてが折れてたり、フットコントローラー接続部品がダメになったりで、

電源が入らなくなり、どうにもこうにも、とうとうギブアップでした(ノ_<。)

メーカーに聞いても、もう部品がないから無理とゆわれ...

近所のミシンやさんも、無理!といわれ

おんまーはがっかりしていました(TAT)ヽ(-u-`)

インターネットでミシンの修理専門店を探して、TETETTAさんを見つけて、お願いしました???

インターネットがなかったら、修理やさんも見つけられず、買い替えるしかなかった。

費用もとっても安かったそう。

お電話で説明もしてくださり、何度もメールで報告してくださりました。


宅急便で送って、中1日で、お掃除も修理もすべて終わり、キラキラな状態で、おうちに帰ってきました♪

この子がいないと、服を作ってもらえないので、だいぶありがたかったです?

おんまーも元気になって、なんかうきうきして、さっそくかたかた自分の服を作っていました(。>ω<。)
そして、私はその服をいつも拝借してます(●´艸`)

とっても親切、しっかり戻ったミシン、
TETETTAさんありがとうございました♪ヽ(*´∀`)ノ
▲topcomments(0)trackbacks(0)

JUST DANCE Wii

昨日、
ショコラ母から、JUST DANCE Wii2を、
もう使わんからーってゆっていただきました!!

で、やってみたところ、めちゃくちゃはまった!!!!


好きな音楽で楽しみながら、踊りながら、

さらに、有酸素運動で汗もしっかりかけて、ダイエットにもなって…♪


ってすごい!!!!


KARAがおどれるとか、ステキすぎる♪♪


K-POPでおどるのめっちゃすきやから、
しかもそれで痩せれるなら幸せすぎるから、

毎日踊って、KARAをマスターしつつ、痩せます!!!!

▲topcomments(0)trackbacks(0)
<< | February 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
   01020304
05060708091011
12131415161718
19202122232425
262728    

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored