<< 合格セットmainよるごはん♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

釜山 2日目 〜ごはん編〜

2日目の朝は、慶州朴家クッパというとこに、

朝ごはんにデジクッパを食べに行きました!!



デジクッパは、豚肉の入ってるクッパです♪

やさしい味で、スープご飯みたいなイメージですごく食べやすかったです♪

豚肉をこのタレにつけて食べてねーってゆってもらえたタレがめっちゃおいしかったっ!!

お店のアジュマ達がすごくやさしくて、それもうれしかったです!!

あと、みんなで、スンデを食べてみました

サラミとかウインナーみたいな感じ

韓国ドラマでよく見てて、気になっててんけど、やっぱりこの感じのは食べるのに勇気がいってんけど…

ここのはおすすめって聞いてたからチャレンジしてみました!!

おいしかった♪

ローストビーフみたいな味でした♪


お昼ごはんは、

皮膚科に行くため急いでたから、

屋台で、トッポギ(からめのおもち)とキムパ(のりまき)を食べました♪

屋台で食べるのはじめてで、韓国で食べてるっぽいー♪♪って思って、

味もおいしかったし、雰囲気も楽しめました♪


夜ごはんは、漢陽チョッパルってところで、

チョッパル(豚足)食べました♪

豚足って食べづらいイメージがあって、食べたことなかってんけど、

挑戦!!!!



スライスされてて、

味も見た目も普通の焼豚食べてるみたいな感じで、

すっごい食べやすくておいしかった♪

特に真ん中の写真のはサラダっぽくて、韓国の人はこれ食べてる人が多かったです


その後、

またホットクを食べにっ!!!!

1日目のホットクは、行きたかったとこのお店のホットクじゃなくて、

夜遅くてしまっちゃってて、他の屋台のとこ行ったから、

行きたかったとこの屋台のホットク食べに行きました!!!!!



もちもちしてて、おいしかったー!!!!

ほんとにおいしかった!!!!!!!

もし学校の帰り道にあったら、絶対買って帰っちゃうくらいです♪

それに安いし♪♪♪

買い方がおもしろくて、

おかねの箱があって、自分でお金いれて、自分でおつりとって、

払った分の紙コップを自分でとって、

紙コップを渡していれてもらうっていう買い方で、

はじめてやったから、びっくりしました!!

▲topcomments(2)|-

スポンサーサイト

▲top|-|-

:: Comment ::

name: ミジョン
date: 2011/12/03 12:47 PM
はじめまして。
ウエブで釜山関連して検索中、偶然にこのブログをみつかり、
釜山旅行の写真や記事を読ませていただきました。

おいしいものの写真が多くて
そしてすごーーーく、釜山旅行のコースが充実しているようで
買い物。グルメ、皮膚科^^

急にホトックが食べたくなりました。笑〜
よかったら私のブログにも遊びにきてくださいね。
日常のくだらないことばかりですが^^;
name: なな
date: 2011/12/03 6:06 PM
コメントありがとうございます♪
この記事へコメントする

      
<< | July 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored