<< ただいまっ!!!!mainバリ 〜びっくり編〜 >>



▲top|-|-

バリ 〜かいもの編 

今日から、

バリの旅行のこと書いていきますー

いろいろ書きたいことたくさんなので、

とりあえず、買ったものから順番にっ


バリめっちゃよかったー

また行きたいくらいです

なにより物価がめちゃくちゃ安いから、すっごいうれしいですっ


今日は、

unagiっていうお店  (お土産屋さんの問屋さん)で買ったものをのせます

一目ぼれしたポーチっ

このビーズがびっしりしてるのに、

わーーーーっってなって、

即買いっ

ふでばこにしますっ

日本円で300円くらいかな


で、行く前からホームページとかで見て買いたいって思ってた、

アルミでできたボックスっ

これも、めっちゃ安かったーっ

家に置いてある化粧品が、ポーチ2つになってて、

よくごろごろしてて、お母さんに怒られてたので、

これに全部まとめていれようっ

って思って、ちょっとおおきめサイズ買いました

化粧品全部はいったし、柄がきれいから、めっちゃ満足


ビーサンなどサンダルっ

左2つのが300円くらいで、

1番右のビーサンが150円くらい

左のは、これで300円とかすっごい安すぎるから、

感動しましたっ

右のビーサンは、

こんな感じでおっきめのお花がついてるビーサンがずっとほしかったから、

見つけてすっごいうれしかったし、150円くらいやしっっっ

お花は、バリでいろんなとこで見かけるフランジバニっていうお花らしいです


あとはでかめネックレス

日本で買ったら、1コ3000円とかすんのに、

しかも貝つかってたら、3000円以上とか余裕ですんのに、

貝つかってても1000円せぇへん

500円ちょいこえくらい

1番右のネックレスはunagiで買った分じゃないねんけど、

また今度のせる予定のサンダルを買ったときに、

お店のおじちゃんが帰り際に突然首につけてくれておまけでくれたネックレスです


unagiはすっごい品物の数があって、

全部みるのとかすっごい大変なくらいでした

値札じゃなくて番号が書いてあるねんけど、

店員さんが、1グループに1人くらいついてくれて、

値段とかすぐ日本語で教えてくれました

あと、靴のサイズさがすときとか、

山積みになってるサンダルのとこから、一緒にサイズさがすのとかすっごい手伝ってくれて、

すごい親切でよかったし、

めっちゃ安かった


店員さんが、すごい親切なんが、めっちゃよかったです







▲topcomments(0)|-


▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< | July 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored