<< いろいろ会えた♪mainただいまっ!!!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

おはかまいり

昨日と今日と、

お墓参りに行ってました。


で、昨日はおじいちゃんとおばあちゃん家に泊まってました


おじいちゃんとおばあちゃん家にあったっっっ

ロボット掃除機ー

動いてるときにとったから、めっちゃぶれてる

この子かしこかったー

ちゃんと階段のとこまで行ったら、落ちずにすれすれ掃除して帰ってきて、

すごいなぁーっておもいましたっ


あと、昨日は今年の夏、初花火ーっ

おじいちゃんとおばあちゃん家から、宝塚まつりの花火がキレイに見れて、

きれーーーってなりました


そんで、

まあ〇に、動物のお医者さんっていうマンガを借りて、Aqua Timezのライブ映像を撮っといてもらったぶんのDVDをもらえたっ

動物のお医者さんは昔借りてんけど、

今年9月に北海道行く前にもう一回読みたい!!ってなって、

テスト終わったらかしてーってゆって、借りました

やっぱりおもしろいー

菱沼さんとか漆原教授すきーチョビかわいいっ

獣医じゃないけど、ちょっと勉強してるとこがかぶるとことかあって、

それが昔はまったくわかってなかったけど、

そういうとこも意味がちょっとわかるようなって、おもしろいとこ増えたっ

はやく続きが読みたいな


明日から、金曜まで、

私のケータイがウィルコムなので、

圏外になるので、

ブログお休みします

金曜から日曜までは、

5月に引き続き岡山の岡山楷進塾のお世話になった先生のところに行ってくるので、

ブログお休みします

頑張ってお手伝いしてきますー

▲topcomments(0)|-

スポンサーサイト

▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< | May 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
 010203040506
07080910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored