<< 大寒たまごmain



▲top|-|-

ノロウイルスのような...

確定はしてないのですが...
ノロウイルスらしき胃腸炎にかかり、ひーひーゆってました(・д・`●)

だいぶ今回はきつかったです。。。

妹が大学受験真っ最中で、今は私立がずっとあって、次は国公立2次やから、うつさんとこううつさんとこうの一心でした(´・ω・`)!!

しかも病院の先生に、こーゆータイプのは感染力強いからーってゆわれて、必死!!!

みんなが寝てる畳の部屋から布団を移動して、オリジナル感染源のお父さんと私はリビングで空気清浄機の横で寝てました。
私の生存区域は布団or布団の横のソファー(´・∀・`)ノ

無事、症状も収まってきているし、妹にもうつってそうにもないので一安心ヾ(`・ω・´)ノ

胃腸炎でだいぶしんどかったけど、ちょっとお腹まわりがすっきりしてそれは嬉しかった??
高校の友達たちと温泉旅行に行く2週間前やったから、このお腹まわりをキープして温泉いきます(●´艸`)
▲topcomments(0)trackbacks(0)


▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< | December 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored