<< クリスマスmain大寒たまご >>



▲top|-|-

センター1日目

センター1日目です。
今、妹のお迎えの車の中ー

今日1日、朝送っていってから何時間も時間あったのに、そわそわして何をしても集中できず。。。結局この時間。笑''

妹も気になるし、みきみのみんなのこともすごく気になるし...
〜ちゃん大丈夫かな。とか、〜くん大丈夫かな。とか。。。


祈ることしかできんけど、みんなが満足した顔で戻ってくることを祈るばかりです。

そして、応援メールをくれた同期の友達と、後輩ちゃん。
ほんまにほんまにありがとう。
覚えてくれてることに感謝やし、応援してくれてることに本当に感謝です。
卒塾してもこんな素晴らしい仲間や後輩に出会えたことに感謝です。
▲topcomments(0)trackbacks(0)


▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< | June 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    010203
04050607080910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored