<< これでmainジェルネイル >>



▲top|-|-

梅田

10/31に大阪駅に出来たばっかりのエキマルシェに友達と行ってきましたヾ(`・ω・´)ノ

アンティアンズのプレッシェル♪

メープルプレッツェルが一番お気に入りになりました(*´∀`*)

ほどよくかたくて、めっちゃおいしかった♪
これはまたリピートしたいです(●>ω<)ノ゙

あとは、新しくなった阪急梅田店へ(。・・)ノ
ハッピーターンのいろんな味を売ってるとこがあるからー♪って思って行ったけど...90分待ちでびっくりして...諦めました(ノд・。)))

途中で、ランチパック売ってるブースを見付けて、ランチパックを購入(・0・。)

この梅田店限定の以外にもいろんな地域限定のが特別においてありました????


あと、めっちゃ気になったのが、全部スイーツでつくったお弁当とか売ってて、それがすごく気になりました(o^O^o)

今回、食べ物にしか結局お金を使ってないかも??友達とゆってたけど、ほんまに食べ物にしかお金使ってなかった...笑''

もうちょい空いてきたらゆっくり見てまわりたいなー(。>ω<。)
▲topcomments(0)trackbacks(0)


▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< | August 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored