<< まゆマスカラmain本立て >>



▲top|-|-

韓国みやげ?

今日、お父さんが韓国出張から帰ってきました♪

マーケットOのチョコクラッカーがめちゃくちゃ大好きで、
日本にもあるけど、やっぱり韓国のほうが安いし、韓国で買った方がなんか美味しく感じる(*´∀`*)

お父さんに写メ送っといて、これ??ってゆって頼んどきました(。>ω<。)



4箱も??大切に食べます♪


他に頼んでたのは、バニラコのリキッドハイライト☆

インターネット免税店で、家から頼んどいて、向こうの空港でお父さんが出国後に受け取ってきてくれました(^^♪

便利な世の中だなーと感じました♪ヽ(*´∀`)ノ
これで、買いに走らないといけないし、化粧品はわからんしってゆう文句をお父さんにゆわれずに、大好きな韓国コスメをぽちっと注文して、お父さんに受け取ってもらえます(●´艸`)

▲topcomments(2)|-


▲top|-|-

:: Comment ::

name: とよみぃ
date: 2012/09/22 5:46 PM
MarketOおいしよなぁ!!うちも大好き&#9825;韓国のお土産や野に、ブラウニー買ってきちゃうっていう笑
name: 7
date: 2012/09/24 11:08 PM
とよみぃ

マーケットOおいしいー♪
このチョコクラッカーが一番好きやねん&#9825;
でも、ブラウニーもおいしいよね♪
だいぶ小腹みたせるし☆笑
この記事へコメントする

      
<< | August 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored