<< Secretmain焼き鳥♪ >>



▲top|-|-

とよみぃっ♪♪

今日は、

みきみ塾の後に、

とよみぃとみかみ先生とご飯食べにいってきました♪


とよみぃとは、ほぼ卒業以来やから、

3年ぶり!!!!


でも、とよみぃともゆってたけど、

3年間会ってないって感じが全然しなかったです♪

あっ久しぶりー♪くらいな感じ!!!!!

不思議やなぁーって思いました♪


せんせーととよみぃといろいろ話したりできて、めっちゃ楽しかった♪


明日からの実験がより一層がんばれる気がする♪


せんせー、とよみぃ、ありがとうございました!!!!



そういえば今日、実験中にマウスにかまれた!!!!!!!!

かまれて洗いにいってるときの記憶が飛んでて…

友達に聞いたら、

おそろしく冷静な態度やったらしい(笑)

いたっ。ってゆう→マウスを普通にゲージにもどす→手をみる→手ぇあらってくるわ。って冷静にゆう。

みたいな感じやったらしいです。笑”

実験用のマウスなので、病原菌的なものはもってないらしいから安心♪

▲topcomments(2)|-


▲top|-|-

:: Comment ::

name: みかみ
date: 2011/08/11 8:17 AM
僕の方こそ楽しかったよ。
ありがとうね。

また一緒にやろうね。
name: なな
date: 2011/08/11 7:10 PM
みかみ先生ありがとうございました。
この記事へコメントする

      
<< | March 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
   01020304
05060708091011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored