|1/123 PAGE|>>



▲top|-|-

ノロウイルスのような...

確定はしてないのですが...
ノロウイルスらしき胃腸炎にかかり、ひーひーゆってました(・д・`●)

だいぶ今回はきつかったです。。。

妹が大学受験真っ最中で、今は私立がずっとあって、次は国公立2次やから、うつさんとこううつさんとこうの一心でした(´・ω・`)!!

しかも病院の先生に、こーゆータイプのは感染力強いからーってゆわれて、必死!!!

みんなが寝てる畳の部屋から布団を移動して、オリジナル感染源のお父さんと私はリビングで空気清浄機の横で寝てました。
私の生存区域は布団or布団の横のソファー(´・∀・`)ノ

無事、症状も収まってきているし、妹にもうつってそうにもないので一安心ヾ(`・ω・´)ノ

胃腸炎でだいぶしんどかったけど、ちょっとお腹まわりがすっきりしてそれは嬉しかった??
高校の友達たちと温泉旅行に行く2週間前やったから、このお腹まわりをキープして温泉いきます(●´艸`)
▲topcomments(0)trackbacks(0)

大寒たまご

知り合いの方から大寒たまごをいただきました!!!



大寒たまごはじめて知りました!!
ので、調べてみました♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「大寒たまご」とは、大寒の日に生まれ た卵のこと。寒さで産卵の数が減ると、 その分卵の滋養が高くなります。1年の一 番寒さが厳しい大寒に生まれた「大寒た まご」を食べると、その1年は無病息災で いられるのだとか。

さらに風水では縁起物とされ、「金運上 昇の卵」として珍重されているとのこと。

だそうです!!
貴重なものをいただけたので、大事に金運あっぷ!そして無病息災を祈りながらいただきたいと思います☆
▲topcomments(0)trackbacks(0)

センター1日目

センター1日目です。
今、妹のお迎えの車の中ー

今日1日、朝送っていってから何時間も時間あったのに、そわそわして何をしても集中できず。。。結局この時間。笑''

妹も気になるし、みきみのみんなのこともすごく気になるし...
〜ちゃん大丈夫かな。とか、〜くん大丈夫かな。とか。。。


祈ることしかできんけど、みんなが満足した顔で戻ってくることを祈るばかりです。

そして、応援メールをくれた同期の友達と、後輩ちゃん。
ほんまにほんまにありがとう。
覚えてくれてることに感謝やし、応援してくれてることに本当に感謝です。
卒塾してもこんな素晴らしい仲間や後輩に出会えたことに感謝です。
▲topcomments(0)trackbacks(0)

クリスマス


昨日はお母さんと一緒にケーキつくりましたー♪ヽ(*´∀`)ノ

けっこうめっちゃおいしくて、
妹と私は1/4以上一気に食べてしまった(●´艸`)

体重やばそうやから、明日からはがんばる!!!!

なかなかご飯がおいしいクリスマスを過ごせたのでよかったです(´∀`○)

サンタさんー3DSほしいー!!!わら
妹が受験終わったら、お金出し合って買う!!レイトンしたい!!!
▲topcomments(0)|-

鶴橋ー

今日は、高校の友達と鶴橋いってきましたー!!!!!

K-POP大好き、韓国ドラマ大好き、韓国コスメ大好き、韓国のごはん大好きな2人なので、
最近この友達と遊ぶときは鶴橋ばっかり行ってます(●´艸`)

今日は、
お昼ごはんのときのドリンクに、菊花茶をいただきました♪

おいしかったー(。>ω<。)

あとは食べ歩きで、
ホットクとか、韓国ドラマでよくでてくるおでん♪♪


めっちゃたのしかったーヾ(`・ω・´)ノ
▲topcomments(0)trackbacks(0)

ジェルネイル

まあから、自宅でジェルネイルできる機械など、カラージェルなどをお下がりさせていただきました(●´艸`)

さっそく使用♪

1回目やったときはやっぱりうまくいかなくて、一旦外して再度挑戦!!!!!!!

2回目は1回目よりそこそこうまくできて、やり直したかいがあって、満足♪ヽ(*´∀`)ノ

またいろいろやってみたいと思います(。>ω<。)
▲topcomments(0)trackbacks(0)

梅田

10/31に大阪駅に出来たばっかりのエキマルシェに友達と行ってきましたヾ(`・ω・´)ノ

アンティアンズのプレッシェル♪

メープルプレッツェルが一番お気に入りになりました(*´∀`*)

ほどよくかたくて、めっちゃおいしかった♪
これはまたリピートしたいです(●>ω<)ノ゙

あとは、新しくなった阪急梅田店へ(。・・)ノ
ハッピーターンのいろんな味を売ってるとこがあるからー♪って思って行ったけど...90分待ちでびっくりして...諦めました(ノд・。)))

途中で、ランチパック売ってるブースを見付けて、ランチパックを購入(・0・。)

この梅田店限定の以外にもいろんな地域限定のが特別においてありました????


あと、めっちゃ気になったのが、全部スイーツでつくったお弁当とか売ってて、それがすごく気になりました(o^O^o)

今回、食べ物にしか結局お金を使ってないかも??友達とゆってたけど、ほんまに食べ物にしかお金使ってなかった...笑''

もうちょい空いてきたらゆっくり見てまわりたいなー(。>ω<。)
▲topcomments(0)trackbacks(0)

これで

これでこれは無理やろー
ってなったものです(。・・)ノ

このスプーン?れんげ?で、このヨーグルトを食べてた妹。

私とお母さんに無理やろーってゆわれてたけど、
キレイに完食できたそうです。
なぞすぎる*笑*

このダノンビオのキウイ&シリアルめっちゃおいしい(*´∀`*)
最近はまってます♪
▲topcomments(0)trackbacks(0)

love concert in KOBE

先週の土曜日は、
大学の友達と一緒にlove concert in KOBEにいってきました????


開演前のステージ?

いろんなグループみれたんも嬉しかったし、
なによりもびーすとがトリの3組のうちの1組みやったんが嬉しかったし、
新曲のアルムダウンバミヤをコンサートで初めて聞けたんが嬉しかったです?

来週の火曜日にゼップツアーの最終公園のライブビューイングが近くの映画館であるので、学校帰りに行ってきます(●´艸`)

それをたのしみにして、
研究室とバイトがんばります?????
▲topcomments(0)trackbacks(0)

パンの耳

今日は朝早めに研究室行って、だっしゅで実験終わらせて、
午後からおじいちゃんとおばあちゃん家に行ってきました(*´∀`*)

おじいちゃんおばあちゃん家の近くには大好きなパン屋さんのパンネルがあって、いつもパンを買って帰ります(●>ω<)ノ゙


パンの耳が大好きで、いつもパンの耳がはいってるパターンのを探して買ってもらいます?
みんなには、えーーー(・д・`●)ってゆわれるけど、
焼いたらカリカリしててすごいおいしんです?????

明日の朝ごはんが楽しみ??
▲topcomments(0)trackbacks(0)
<< | December 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored